cleaner robot

BはBでも

私と二期目の日記

えー、こんにちはこの記事を見てくれる人まぁほとんどいないと思うけど初めましての人は初めまして、えー、以前のブログ一度でものぞいてくれた人はお久しぶりです。   前回までの HNを変えてso-zikiです。よろしくお願いします。

 

近況報告

 

まずこれから以前の読んでないよーって人はもう飛ばしちゃってください!大したことなかったので。

 

えー、まず自分、おそらくですが来年度から千葉です。  詳しくはまだなんですが ほとんど確定です。  (おそらくとか確定とかどっちなんだっていう言葉ばっかりですみません。

 

東京に近いのでちょっと楽しみではあります。

まぁ遊んでばっかりではいられないのが実情ですが…

それでも田舎民の私からすれば千葉もじゅーぶんに都会なので楽しみです。

 

二つ目……ない……  この半年であった出来事これだけだ……

 

まぁ当然といえば当然だけど… 

 

あ、ありましたわ、最近携帯を変えました。

iPhone7です。5sからの乗り換えです。

 

これいいですねー、ios10のosを完璧に使いこなせます。  スムーズに動くのでラグも少ないですしやっぱり5sはもうキツかったのかなぁって思いました。

 そう考えるとギリギリ機種代金無料のリストに載っててラッキーでした。本当に。

 

 

えー、現在の近況報告終わり。

私とラ!サ!

えー、実は自分そこそこオタッキーなところありまして、ラブライブサンシャインというアニメのまぁライブに応募したんですよ。

 ツイッターとかでも騒いでましたが…結果がまぁアレでして…  

予定だとね!ここでチケット取れましたー!楽しみでーす!とか書くつもりだったんすよ!    それなのに後悔記事載せるみたいな感じになってすみません! ただ書きたいんです!

 

友人とそれぞれ1枚ずつ(この時点で少ない!

BDを購入してそれに封入されてます応募券で応募しました。  悲しいかなこの時の自分は当たるとしか信じていなかった……

 

f:id:so-ziki:20161201234600j:image

 

 

 つづく