cleaner robot

BはBでも

お疲れ様ミニライブ。続け!1'st!

えー、リリイベお疲れ様でした!

 

今回は感想とか

 

まず  感想。

 

えー、最初に言いたいのは…

 

豊洲って何もねぇな。

 (ライブ関係ない

 

待ち時間潰すのにすごく苦労した。幸い現地で仲良くなった人たちとおはなしできたのでよかった…  (お話ししてくださった方々ありがとうございました。m(_ _)m

 

会場は思ったより広くて快適でした。(前の方は殺伐してましたけど

 

ライブは曲数多め、1'st意識した感じのライブで 楽しめました。ただいただけなかったのは

トーク。新人さんや本職でない方達とはいえちょっと目に余る出来…  

まぁミニライブだしね…

 あと思ったのは、やっぱり編集しないとあの声って出せないのねってことくらいで

すごくいいライブだったと思います。

 

 

f:id:so-ziki:20161230082009j:image

 

1'stへ

 

チケットがないいいいいいいいいい!!!!

 

以上。