cleaner robot

BはBでも

2ヶ月間何してた報告会

アローラ!

おれヒヨクシティのぽっちやま!夢はハーレクインになること! 

 

ひさしブリタニア! 新年の挨拶からもうブログのこと忘れていたので今更ながら書いてます。

 

今回の内容は   ずばり   2ヶ月間の報告ですわ!

 

1月は?

 

はい、XY以降手をつけてなかったポケモン買いました。 あ、最初のポケモンアシマリデス。  可愛い。

 

じゃ、なんでポケモン買ったかっていうとまず 1月から3月までやることがないのと、単純にやりたいなって思ったからです。

まあ3日間やり続けたら殿堂入りしちゃってモチベ落ち着いたんですけどね…

 

二月は?

ポケモンポケモンポケモンしか覚えてない……  ラ!サ!熱が完全に冷えちゃって(にわか)ライブ申し込みすらせず  2月にライブがあることを忘れ終了後のタイムラインで知るという事件があったくらいっす、

 

終わり。