cleaner robot

BはBでも

中途半端に当たる

銀は金よりも良とかいて銀なのよ。

 

l の棒は? |の棒は!?どこ消えたの!

 

また)ラブライブ!当落の話

 こんにちは。

今回も前々回と同じでラ!のライブの当落話です。

9日間なんもなしにそれか!って自分でも思いましたけどまあ記事になることもないし、書きたい!残したい!って思ったからまた書きます。  ここまで言い訳。

 

えっと今回応募したのは…なんだっけラブライブスクフェス?コラボシングルジングルベルが止まらない発売記念イベント

 

らしいっす。f:id:so-ziki:20161213213312p:image

 

えー、その日平日やん… って思ったのが応募後。  え、真昼間やん… 雪で止まった瞬間あかんやん…って思ったのが今日  

 

つまり詰み。しかも記事書いてたらコナンくんの曲流れるし何事件?  行ったら帰って来れない、翌日用事あるのにっていうやつ?どしゃばこ怒られるな…     

 

これはもう……

 

行くかは未定。

 

ですね。

 

 

オールスタンディングは初めてだし行って見たさはある。これは嘘ではない。だいいち自分ウソツカナイ。

 

今回のタイトル銀券ってしたのは…  人間の思いの罪を表してます。